2014年12月7日日曜日

復活




 ハズれまくっていた当ブログもようやく復活の兆しが見えてきました。ジャパンカップの馬単をこっそりとボックスで的中させたのがきっかけです。


 葉牡丹賞は当ブログの予想通りトーセンバジルが快勝してようやくハービンジャー産駒に2勝馬が誕生しました。トーセンバジルからの3連単6頭流しで今季15本目の万券ゲットです。


 万両賞は予想が当たりましたが本線ながらマイナス。3頭の3連複1点で十分でしたね(笑)。もっと自分を信じなさい!


 寒椿賞は若干ずれてハズしましたが予想の内容は良かったですね。11番人気3着の②サンタナブルーをヒモに推しただけに大魚を逸しました。