2014年10月18日土曜日

地団駄





 プラタナス賞は想定通り当ブログの「AA」にして本命⑭タップザットが危なげない勝利をおさめました。


 連下に推した8頭①⑤⑥⑦⑧⑩⑪⑬のうち7頭がが2着~8着を占めて、無視した5頭が全て9着以下という、世界競馬史上最良の予想でした。2着、3着には何が来てもよかったのですが12番人気の⑪ノースヒーローがあわや2着という粘りを見せながら最後に力尽きて4着、もうちょっと粘れよ~と地団駄を踏みました(笑)。久し振りの10万馬券を逃したのだけが心残りです。



 本日の2歳500万下特別2レースには何れも当ブログの「AA」が出走して期待通りの勝利をおさめました。当ブログの「新馬展望」及び「反省会」も、そろそろ業界で評判になってきそうな勢いです。