2014年10月4日土曜日

タカモト式




 久々のタカモト式予想です。


 「職業野球!実況中継」に連載している9月30日付け「三冠への道 2014 その20 逆転ノーヒッター 」でお伝えしたとおり、今季最終戦でワシントン・セネタース」のジョーダン・ジマーマンがノーヒッターを達成したところ、本日の新潟7レースにアドマイヤボス産駒⑪ノーヒッターが出走してきました。


 と言うことで、⑪ノーヒッターの単複、8枠にスペシャルウィーク産駒が同居しているので枠連❻-❽、戸崎に乗り替わってきたスペシャルウィーク産駒⑰キネオワールドとの馬単ボックス⑪-⑰、3連単⑪⇔⑰から総流しを買ってみましょう(笑)。



 ノーヒッターのブルメアはタイキブリザードです。1995年宝塚記念、ダンツシアトルの確勝を信じて阪神競馬場に遠征しました。ダンツシアトルが期待通り快勝して単勝580円を的中、タイキブリザードが2着に突っ込んできて馬連1,580円も的中しました。タイキブリザードが2014年8月に亡くなっていたことには気がつかなかったのですが、偶然最近知りました。遅ればせながら弔い合戦といきます