2016年10月22日土曜日

1.1倍


 う~~ん、110円つきましたね。

 エアウィンザーが勝って2、3着は2番人気、3番人気で3連単も10倍以下でした。


 当ブログのPOG指名はここまで7頭指名して勝ち上がりはヴァナヘイム、ソウルスターリング、ミ・スエルテに続いて4頭目となりました。


 牡馬筆頭の新馬戦「AAA」評価ヴァナヘイムのライバルにエアウィンザーがのし上がってきましたね。


 牝馬は新馬戦「AAA」評価ソウルスターリングがオークスに、新馬戦「AAA」評価ミ・スエルテが桜花賞に勝つと見ています。

 次は東京9レース・アイビーステークスのソウルスターリングに注目。ヴァナヘイムは来週京都の萩ステークスを予定しています。更に再来週のファンタジーステークスにはミ・スエルテが出走予定、その次の週にはデイリー杯2歳ステークスに出資馬ジューヌエコールが出走の予定となっています。


 来年のクラシックは、指名馬4頭と出資馬1頭で全てが語れるのではないでしょうか。

 何と、ディープ産駒が一頭もいません(笑)。