2014年11月9日日曜日

証明




 本日の購入馬券の画像をアップします。


 京都6レース2歳500万下平場戦はトウショウピスト1着固定の3連単総流しと、グランデサムライ1頭軸3連複総流しという節操のない買い方で3連複48,410円を的中させていただきました。断トツ人気のトウショウピストが3着に来たら16,000円しかつきませんのでゴール前は「来るな~~」と叫んでいました。1着固定3連単を買っていながらこの節操のなさが38年間生き抜いてきた秘訣です(笑)。


 東京9レース百日草特別は1着から3着の人気サイドを買っていました。3連複1点買いが渋いですね。



 穴も取れば本命サイドも押える。買うレースを絞って分母を小さくし分子を大きくする。これができれば38年続きますよ。




*京都6レースはトウショウピスト1着固定3連単総流しをハズして、グランデサムライ1頭軸3連複総流しを的中させました。

 








*東京9レース百日草特別は馬単、3連単、枠連、3連複を的中させましたが、3連複は1点買いでした。