2014年11月23日日曜日

ザ・対決! その6




 「匠の視点」の本命はトーセンラー、対抗はミッキーアイル。当ブログはミッキーアイルを本命としてトーセンラーとの一点勝負。「井上オークス」はトーセンラーの単勝に1万円!。ということで、仲良く撃沈しました。



 当ブログとしては68万馬券を取らせてもらった一宿一飯の義理がありますのでミッキーアイルを外す訳にはいきません。本来であれば「ミッキーアイルの単勝に3万円!」といくべきところ、3千円に抑えました。イスラボニータの天皇賞3着を見て、「今年の3歳馬はレベルが低いのではないか」との疑念を持ったことが理由ですが、まぁ、所詮当ブログには井上オークスのような度胸がないということです(笑)。



*対戦成績 「さすらいの馬券師」2勝vs「匠の視点」2勝vs「井上オークス」0勝。





*「ミッキーアイルの単勝に3万円!」といきたかったところですが、「0」が一つ足りませんでした。「クレイになれなかった男」はカシアス内藤ですが、「オークスになれなかったブログ」とは当ブログのことです(笑)。因みにアリスの「チャンピオン」はカシアス内藤のことです。