2015年4月21日火曜日

ザ・対決!2015 その4



 「匠の視点」はスペースを削られてやる気を失っているようです。今回も一番人気のサトノクラウンから人気馬に印を打って惨敗。今のスペースしか与えられないのなら、予想は誰も見ていないので削って、プロならではの見解のみを掲載してもらいたい。「諸星由美」の「ワンポイント」も一番人気のサトノクラウンで惨敗、「諸星の人気馬は切り」の格言通りの結果となりました。「テンポイント」並みの強さを復活させてもらいたい。


 「井上オークス」はブリンカー着用のベルーフで惨敗。「BはベルーフのB」と豪語しましたが、どうせなら同じサンデーでブリンカー着用の「BはベルラップのB」に「単勝1万円!」といってもらいたかった。122.3倍でしたよ(笑)。


 「さすらいの馬券師」はスピリッツミノルで惨敗。というより、スピリッツミノルは大健闘でしたね。勝たなければドンべと思っていましたが9着に粘りました。3年後の春天あたりで「第二のイングランディーレ」と言われているのではないでしょうか。当ブログは長期的視点に立って予想活動を行っています(笑)。

 
*対戦成績「匠の視点」1勝vs「女賭けます」0勝vs「井上オークス」0勝vs「さすらいの馬券師」0勝。