2015年4月5日日曜日

安田記念はもらったぜ!




 ダービー卿チャレンジトロフィーは当ブログの本命モーリスが快勝、単勝、馬連、枠連を的中させていただきました。これだけスカッとした勝ちっぷりは久し振りに見ましたね。


 安田記念の最有力候補に名乗りをあげました。デビュー戦で「トウショウボーイ二世」宣言をして大恥をかいていましたが、今や、2013-2014年に新馬勝ちした現4歳馬で唯一「AAA」評価したことを誇りに思います(笑)。今夜の宝レジェンド緑茶割りは馬い!・・ではなく旨い!




*馬券はこのくらいの単位で買うときが一番当たります。調子をこいて万円勝負するとハズれます(笑)。本日はドームで巨人vs阪神戦を見ていましたので後楽園場外で買いました。