2015年4月16日木曜日

ザ・対決!2015 その3



 「匠の視点」は韓国旅行でお忙しいようで気のない予想を小さく最終面に掲載、ルージュバックから人気馬に流すいつも通りの予想で撃沈しました。当ブログは「井上オークス」は「レッツゴードンキの単勝に3万円!」でくると予想していましたが「心の愛」と心中しました。諸星由美はルージュバックでくると予想していましたが予想通りルージュバックで撃沈しました。当ブログはルージュバック-心の愛の一点で撃沈、揃いも揃って馬券下手を露呈しました(笑)。


 まぁ、日本中がルージュバックバブルに踊らされた訳ですから致し方のないところかもしれません。1着から3着まで全て新馬勝ちのお馬さんでした。当ブログの評価は、レッツゴードンキが「骨っぽい相手に直線楽に抜け出して差し切り。時計の割に評価の高い勝ち方。」で「A」評価、クルミナルが「先行集団の後ろに付けてラスト2ハロンが10.9-11.1秒の瞬発力勝負を制す。」で「B」評価、コンテッサトゥーレが「先行集団の後ろに付けて直線は唯我独尊の走りを見せる。」で「A」評価でした。スポニチは3頭とも「B」評価でしたから当ブログの見る目はプロを上回っていることが実証された訳です。馬券につながらなければ意味がありませんが。



*対戦成績「匠の視点」1勝vs「女賭けます」0勝vs「井上オークス」0勝vs「さすらいの馬券師」0勝。