2014年7月26日土曜日

新馬展望 2014-2015 その15 7月26日(土)



 札幌第5レース芝1500m13頭立ては混戦模様。ダイワメジャー産駒⑤グラマラスカーヴの複勝を100円買います。分からない時は好調三浦に頼りましょう。


 中京第5レース芝1600m16頭立ては昨年社台レースホースで一口450万円、総額1億8千万円で募集された①アッシュゴールドが人気を集めていますが、しつこいようですがこういうタイプは嫌いです。叩き上げタイプのバゴ産駒⑥ピンストライプに期待しようかとも思いましたがヤンキースが嫌いな筆者としては名前が気に入らない。ということで、当ブログ御用達チチカステナンゴ産駒⑭タガノレグルスの複勝を100円買います。マイル戦のチチカステナンゴは要注意ですよ(笑)。


 福島第5レース芝1200m16頭立てはスウェプトオーヴァーボード産駒⑨カスミチャンとキングカメハメハ産駒でワナの仔⑩ウナギノボリが同居した❺枠から枠連総流しを100円買います。


*本日は関東地方では10時からNHK総合で千葉県予選決勝「専大松戸vs東海大望洋」が中継されますので早目にアップさせていただきました。こちらは当ブログの本命、専大松戸の単勝を100円買います(笑)。