2016年7月2日土曜日

史上最強馬?


 噂の大物、「史上最強馬」フランケル産駒のライズイーグルがデビュー。スタートから付いて行けず、道中追い上げるのが精いっぱい、直線入り口でステッキが入るが全く反応せず、掲示板を確保するのがやっとで5着に敗れ去りました。

 大失速、大失笑、大爆笑、当ブログが指摘したとおりの結果となりました!!!


 サドラーズウェルズの3×3などという駄馬を誉めちぎる競馬関係者こそ、大爆笑の対象ですね。みんな黙っちゃいました(笑)。


 社台レースホースでもフランケル×デインドリームでデインヒルの3×3が一口300万円(総額1億2千万円)で募集されました。関係者が冷や汗をかくほど人気がありませんでしたが、何とか一次で満口となっています。出資した40人の人たちは、この結果をどう見ているのでしょうか。今からキャンセルしたりして・・・。


 ヨーロッパ系はアテになりませんね(笑)。