2016年7月3日日曜日

新馬戦単勝倍付け(バーチャル) 第5週


 あくまでもバーチャルな「仮想道場」であることをご理解ください。連敗が続けば資金が続くハズがありません(笑)。

 土曜函館5レースはガーシュウィンが1着で今季4勝目(祝)!1,600円の投資で2.3倍を的中、払戻金は3,680円。


 当たったのでここから100円に戻ります。


 土曜中京5レースはディアドラが2着で▲100円。


 土曜福島5レースはアメイズミーが3着で▲200円。


 土曜福島6レースはフォーティプリンスが10着で▲400円。


 日曜函館5レースはダブルディライトが4着で▲800円。


 日曜中京5レースはデフィが8着で▲1,600円。


 日曜福島6レースはウインクバックが2着で▲3,200円。


 日曜中京6レースはリネンロマンが5着で▲6,400円。


 日曜福島6レースはシゲルヒョウが4着で▲12,800円。



 今週は▲23,430円、累計トータルはプラス25,300円で第5週を終えました。

  6,400円の投資となった日曜中京6レースでトーセンホマレボシ産駒のリネンロマン(10番人気115.6倍)を狙ったのが失敗でした。来たら70万でしたが(笑)。


 ディープブリランテ産駒も狙っているので、素直に一番人気のディーパワンサでいっても良かったですね。但し、日曜中京5レースではトーセンホマレボシ産駒ロードギブソンが12番人気ながら3着に来ています。人気にならないので狙い目ですよ。


 8連敗となって、次の投資額は25,600円です。バーチャルですから、本命狙いに切り替えるつもりなど毛頭ありません。恐ろしいことが起きる予感がしています(笑)。