2014年6月14日土曜日

コラボ



 マーメイドステークスは14頭中10頭が52キロ以下という条件戦。ここは①ウエスタンレベッカ、③サイモンガーランド、⑪アイスフォーリスを狙います。騎乗するのは高倉、大下、和田。ここまで読んでピンときた方は「職業野球!実況中継」との併読者でしょう(笑)。


 西鉄ライオンズ黄金時代の核弾頭が高倉照幸、四番が大下弘、コーナーストーンが和田博実でした。こうなると野球つながりで松若騎乗の⑦アイムヒアー(どうしても「若松」に見えてしまします(笑)。)、酒井騎乗の⑨フーラブライト(“サッシー”こと酒井圭一)、藤岡佑騎乗の⑫シャトーブランシュと藤岡康騎乗の⑬ディアデラマドレ(今季飛躍が期待されているロッテの藤岡)も加えましょう。


 馬券は人気サイドの⑨⑪⑫⑬と穴組の①③⑦との馬連フォーメーションでいかがでしょうか。穴組の絡みはもう少し加えましょう。もちろん本来の西鉄ライオンズ①③⑪のボックスもお忘れなく。



 史上初の「職業野球!実況中継」と「ルーミンのたてがみ」とのコラボ予想となりました(笑)。




*西鉄ライオンズの“核弾頭”高倉照幸。






*キャッチャー和田博美。







*西鉄の主砲・大下弘の直筆サイン。昭和27年頃博多の岩田屋で行われたサイン会のものと推測されます。