2014年6月28日土曜日

新馬展望 2014-2015 その7 6月28日(土)



 函館第5レース芝1000m6頭立てはマンハッタンカフェ産駒③アンブリカルを狙います。6頭立てですし乗れている三浦皇成騎乗ということで単勝を100円買います。


 阪神第5レース芝1200m14頭立てはマキアヴェリアン系メディチアン産駒③イッツマインの複勝を100円買います。新馬戦3勝目を狙うスニッツェル産駒⑨エレディータと①エイシンサワー、ダーレー・ジャパン・ファーム生産のストーミングホーム産駒⑧スクワールなど候補は目白押しの混戦ですが。


 東京第5レース芝1600m16頭立ては⑭クラシコで今度こそキンシャサノキセキ産駒初勝利を狙います。先週日曜の函館5レースではサフィロスが2着でしたが今度こそ、ということで単複100円ずつを買います。ネオユニヴァース産駒⑦ブライトエンブレムは2008年秋華賞馬を11番人気で制したブラックエンブレムの仔です。桜花賞もオークスも本命にしながら秋華賞で見限ってしまった手痛い思い出の馬です(笑)。ということで、馬連⑦-⑭を100円追加します。



*阪神第5レース1400m→1200m、ネオユニバース産駒→ネオユニヴァース産駒に訂正しております。(12時35分追記)