2020年5月20日水曜日

違法行為


 当ブログはプロのギャンブラーです。なので、「違法」な「賭け麻雀」などはやらない。

 ところがぎっちょん、「法」を取り締まるべき東京高検検事長の黒川某が緊急事態宣言の発令下に賭けマージャンをしていた疑いがあると報じられています。


 当ブログは現役時代、最後の4年9ヶ月は東京地検特捜部と連動して仕事をしていました。当ブログの隣には東京地検特捜部から出向してきた検事さんが座っていました。土日なし、24時間体制で働いていました。当ブログが朝の5時半に張り込みに出かけていくと、「〇〇さんが朝早くから出て行ったぞ!」と部下にはっぱをかけていましたね。当ブログが最長老でしたから(笑)。


 下の者がこれだけ頑張っているのに、このアホは何をやっているのか!とりあえず冷静を保っているので「黒川某」の表記に止めていますが、当ブログから「アホ黒川」と罵倒される前に、さっさと辞任しろ!!!