2020年5月26日火曜日

結果報告 競馬編


 今年前半もダービーを残すのみ。来週から当ブログはシーズンオフに入ります。

 ということで、前半戦の結果報告をさせていただきます。どうせダービーはそんなに買うつもりもありませんので。


 トータルの回収率は116%。素人としてはそこそこの成績ですね。特筆すべきは購入レース数25で的中率48%の成績。当ブログは絶対に当たると信じるレースしか買いません。なので、的中率は100%が目標であり、48%という成績は極めて不満です。なのに、トータルプラスを計上する。ここに当ブログのしぶとさが見え隠れします。


 世の中には、何でもかんでも買いまくるボンクラが存在します。当ブログは何千、何万というレースの中で25レースしか買いません。生活がかかってますからね。





 続いて騎手編です。ルメールやレーンで儲けるのはサルでもできますので当ブログには興味がありません。

 回収率トップは横山典弘騎手で回収率は1,285%、まぁまぁの成績ですね。まぁ、ノリとは長いつきあいですから(笑)。