2020年5月24日日曜日

探して


 進路を探して探して直線をジグザグに走る。デアリングタクトの直線は、1978年朝日杯のビンゴガルーを見ているようでしたね(笑)。

 パドックを見て腹が巻き上がっているデゼルを真っ先に切りました。デアリングタクトも発汗が気になったのでもう買うのはやぁ~めたと考えたのですが、本場馬入場で「1986年のマリリン」を示唆していただいたので、締め切り1分前に④-①⑯⑰⑱-総流しのフォーメーションを買いました。デアリングタクトの桜花賞は全てを超越していると考えなおしたのです。


 締め切り1分前まであきらめない、このしぶとさが無ければ、アフターコロナの厳しい世の中を泳いでいけませんよ(笑)。