2020年5月17日日曜日

田中君じゃないか




 当ブログの騎手別成績を公開します。ルメやレーンで儲けるのはサルでもできる。競馬評論家(もどき)には無理でしょうが(笑)。


 下の方を見るとノリの回収率は2,900%で田中勝春は7,080%。そこそこの成績です。まぁ、勝春とは永い付き合いですから・・・。

 ということで、南こうせつとかぐや姫の最高傑作「田中君じゃないか」をお届けします。当ブログは無名時代のかぐや姫のファンでした。「神田川」が世に出て、「我々の使命は終わった」と宣言してファンを卒業したのが中学3年の時です。「神田川」がB面1曲目に収録されたアルバム「かぐや姫さあど」は市川駅前のレコード屋さんに予約して発売初日に購入しました。当ブログが「神田川」を聴いたのは、まだシングルカットされてヒットするはるかに前でしたね。当然、大ヒットを「予想」していました。当ブログの「予想」が良く当たることは、数々の「伝説」が証明しています(笑)。
https://www.youtube.com/watch?v=pgxr53_AQJ8&list=RDpgxr53_AQJ8&start_radio=1