2016年12月10日土曜日

最終予想


 分かんないから「タカモト式」で行ってみよ~~っと。

 12月11日の11レース、「11」がキーワードかなぁ~。⑪番って、あぁ~、ジューヌエコールだぁ~~!


 やるのは阪神競馬場。阪神タイガースと言えば村山実、村山の背番号は「11」、しかも永久欠番!⑪番って、えぇ~、ジューヌエコールだぁ~~!


 ということで、本命は⑪ジューヌエコール。


 当ブログのお誕生日は11月2日。お誕生日馬券で行ってみよ~~(←いかりやか!)。


 ⑪番って、ひぇ~~、ジューヌエコールだぁ~~。②番って、わぉ~~、ソウルスターリングだぁ~~~。


 ということで、


 ◎ ⑪ジューヌエコール
 〇 ②ソウルスターリング


 当ブログが大ファンの稲尾の背番号は「24」。


 ということは、⑪-②④。


 ということで、


 ◎ ⑪ジューヌエコール
 〇 ②ソウルスターリング
 ▲ ④レーヌミノル


 さすがは「タカモト式」です(笑)。


 絶好の枠を引いたレーヌミノルの評価を上げて、大外のリスグラシューの評価を下げました。


 口取り予約も成功して、明日は阪神競馬場で現地応援です。東も西も寒いようですから、皆さまお風邪など召しませんようにお気を付けください。


 それでは、ウィナーズサークルでお会いしましょう!!!



*デイリー杯2歳ステークスのクオカード。出来立てのホヤホヤです。まだ出資者にしか配布されていないと思いますので、本邦初公開でしょう。