2021年5月23日日曜日

ガッキーに乗ろう!!

 電撃婚を発表したガッキーのお誕生日は6月11日。

 ❻枠11番は・・・あぁ~~~ソダシだぁ~~~。

 ということで、オークスは

◎ ソダシ

に決まりましたとさ。

*参照:「令和サイン馬券研究会」


 じゃぁ2着は?

 お教えしよう。ソダシのお祖母ちゃんは「シラユキヒメ」。「白雪姫」と言えば「天地真理」。天地真理のお誕生日は11月5日。11は使っちゃったので5番クールキャットが2着と出ました。

 実は、ガッキー婚が公表されるまでクールキャットを本命にする予定でした。

 数年前に東映チャンネルで放映された「柔道一直線」を録画しておいたのを最近見ているのですが、第53回「恐怖の地獄車」で伝説の「猫ふんじゃった」を見たのが今週のことだったのです。

 その場でクールキャットの本命を決めたのですが、ガッキーには勝てません(笑)。


*テレビ史に残る伝説の「猫ふんじゃった」

柔道小金剛 繆志豪 樱丘白鳥 結城 - YouTube