2021年5月22日土曜日

まりなる!

 GallopのPOG本を買ってチェックしてみたら、まりなるの一位指名は「コナブラック」。

 当ブログが「コナブリュワーズの19」に出資したのが1年前のサンデー募集。「コナブラック」と名付けられてまりなるが一位指名したのです。

 まりなるが一位指名した理由が「清水久詞厩舎のキタサンブラック産駒となると、期待せずにはいられません」。当ブログの選定理由と一緒でした。「4月7日に入厩済みで早期デビューがかないそう」と情報収集もしっかりしています。公式によると6月20日の1600m戦でデビュー予定とのこと。

 このままダービーまで突っ走りそうですね(笑)。