2018年10月8日月曜日

新馬展望 2018-2019 その41


 京都3レースはディープインパクト産駒が3頭出てきましたが、当ブログはディープバブルは崩壊したと見ていますので無視。

 ということで、アドマイヤムーン産駒⑩ジュディシャスに注目。ゴドルフィンの流れに乗ります。

 と書こうと思いましたが、やっぱりディープインパクト産駒⑫レッドベレーザに注目。ドナウデルタでお世話になっている石坂正厩舎に乗ります(笑)。

 東京4レースは例年ですとプリサイスエンド産駒⑮カナシバリに大注目するところですが、今期は真面目にやるのでゴールドアリュール産駒③ビューティーコパに注目。藤田菜七子騎手の新馬戦2勝目に期待します。カナシバリがカネヒキリ産駒だったら間違いなく注目馬にしていたところですが、残念ながらカネヒキリ産駒はグッバイガールでした。

 京都5レースはディープインパクト産駒⑪ミッキーバディーラに注目。当ブログはキングカメハメハの生殖能力を疑問視していますので人気のタンタラスは無視。

 東京5レースはディープインパクト産駒⑰ダノンキングリーが怖い存在ですが、ディープキラー・ハーツクライ産駒⑩ペレに注目。必殺のバナナシュートが決まると見ます。