2015年12月3日木曜日

ザ・対決!2015 秋の陣 その7



 「匠の視点」は言わずもがなで一番人気のラブリーデイを本命にして惨敗。いい加減に気が付くべきでしょう。


 「諸星由美のワンポイント」はミッキークイーンを本命にして撃沈。しかし、▲ジャングルクルーズは見事でした。ブービー人気のクルーズは、一番人気ラブリーデイに迫る4着でした。


 「井上オークス」はトリップトゥパリスを本命にして轟沈。もはやヤケクソになっているようです。


 「ルーキー高木」も一番人気のラブリーデイを本命にして爆裂。このレースで一番人気を本命にするようでは素質がないとしか言いようがない。


 「さすらいの馬券師」はナイトフラワーを本命にして沈没。「何が来るのか分からない」のでボックスにしましたが、内から2着に突っ込んできたのがラストインパクトではなくジャングルクルーズだったら75万馬券でした。このボックスを1着-3着-4着で逃したのは痛かったですね。


*対戦成績:「匠の視点」1勝vs「女賭けます」1勝vs「井上オークス」0勝vs「ルーキー高木」1勝vs「さすらいの馬券師」1勝。