2015年10月11日日曜日

パイロはパイロを連れてくる



 東京4レース新馬戦はパイロ産駒の❹枠⑦サンヘレナが快勝。順当には来ないと見て❹枠⑧ウラワザを本命にしましたが、ウラが来ましたね(笑)。


 冗談はさて置き、パイロ産駒は今季6頭目の新馬勝ち。世間では今年の2歳戦はダイワメジャーだ~、キンシャサノキセキじゃぁ~と騒いでおりますが、当ブログが着目しているパイロも大旋風を巻き起こしています。


 何と言っも人気が無いのが特徴で、サンヘレナの単勝は60.8倍、今季6頭の新馬勝ちでは一度も一番人気がなく、単勝四ケタ配当が4回あります。まぁ、騒いでいるのが当ブログだけなので人気が無いのも当然でしょうが。昨日の京都4レース新馬戦でもパイロ産駒オーマイガイが快勝し、勢いに乗って京都7Rでパイロ産駒シンダーズの単勝750円を的中させていただいたのは既報のとおりです。


 かつては「パイロはエンパイアメーカーを連れてくる」と謳われましたが、現在はパイロはパイロを連れてきます(笑)。