2015年10月10日土曜日

今日のミルコ



 京都3Rジェントルハートの単勝370円を逃して「しまったぁ~」と思っていましたが、7Rシンダーズの単勝750円を綺麗に二千円ヒットさせていただきました。

 ミルコ騎乗以外にも買う理由がありました。4R新馬戦はパイロ産駒のオーマイガイが快勝。当ブログは勢いに乗る悪癖がありますので、パイロ産駒のシンダーズを狙ったのです。

 更に、本日は東京で第1回サウジアラビアRCが挙行されましたが、隣国サウジアラビアとの領土問題を抱えるダーレーのモハメド殿下が溜飲を下げるためにも勝負にくると考えたのです。シンダーズの馬主がH.H.シェイク・モハメド殿下であることはご案内のとおりです。


 以前はルメールとの相性が良くてミルコとは相性が悪かったのですが、このところミルコにはお世話になりっぱなしです(笑)。ミルコの人気薄が狙いですね。




*京都7Rはミルコ・デムーロ騎乗のシンダーズが快勝!ジムに行っていたのでまだレースは見ていません(笑)。