2016年5月22日日曜日

◎-〇-偶数



 40年目のオークスは当ブログの予想どおり1着◎シンハライト、2着〇チェッキーノ、3着偶数⑭ビッシュで決まりました。

 ◎-〇はサルでも分かりますが、問題は3着です。通常、当ブログが総流しをかけることはご案内のとおりですが、それではあまりにも付かない。


 そこで目を付けたのが、◎-〇が共に奇数馬番であるという事実でした。ご案内のとおり競馬は後入れの偶数枠番が有利です。奇数馬番が3着までを占めることは無かんべぇ~、というのが△を偶数馬番とした理由です。


 ゴール前で⑱ダイワドレッサーが来た時は「来たぁ~~」と絶叫していましたね。3着に伸びてきたら8万馬券だったのにぃ~~~(笑)。



*こっそり⑪と⑰も入れていましたが、ほぼ完璧な予想です。






*ご案内のとおり枠連❷-❼が本線。ちゃっかり❷-❷ と❼-❼も押えています(笑)。