2016年5月31日火曜日

ザ・対決!2016 その9



 「諸星由美」は◎サトノダイヤモンド、〇マカヒキ、▲ディーマジェスティ、☆スマートオーディンで惜敗。何故か月曜日付けのスポニチは「諸星 ダービーの3連単的中!」と大騒ぎしています。しかもたったの4,600円ですよ。こんなの、本線で的中させてください。何点目を取ったら的中にカウントできるのでしょうか(笑)。当然にして、当ブログは的中にカウントしません。

 「万哲」は◎ヴァンキッシュラン、〇リオンディーズ、▲ディーマジェスティ、☆マカヒキで轟沈。井上オークスと被った時点で、負けは決定していましたね(笑)。


 「さすらいの馬券師」は◎マカヒキ、〇サトノダイヤモンド、▲ディーマジェスティ、☆プロディガルサンとして快勝。絶好調ですね(笑)。「本命ばっかじゃねぇ~かぁ~」と絶叫しているそこのあなた、当ててから言ってくださいね。穴だろうが本命だろうが、馬券なんて当ててナンボですよ(笑)。


 マカヒキの皐月賞の負け方は1989年のウィナーズサークルと似ている、サトノダイヤモンドはワンパンチ足りない、ディーマジェスティの皐月賞はフロック。完璧な予想でした。



*対戦成績:「諸星由美」1勝vs「万哲」1勝vs「さすらいの馬券師」3勝。


*渾身のマカヒキ単勝。