2015年7月5日日曜日

万哲に乗ろう! その1 ラジオNIKKEI賞



 筆者の40年の競馬歴で、「プロの評論家」として認めているのは宮城昌康、清水成駿、柏木集保、塩崎利雄だけですが、「プロの馬券師」として認めているのはスポニチの小田哲也記者、通称「万哲」だけです。宝塚記念の3連単52万馬券は見事でしたね。当ブログの2014年NHKマイルカップ68万馬券には敵いませんが(笑)。


 ということで、今週からメインの重賞のみ、「万哲予想」に乗ることになりました。予想はスポニチをご覧ください。当ブログでは、結果のみを掲載します。



 万哲は◎⑯ロジチャリス、O③アンビシャス、▲⑩グリュイエールに☆⑥マルターズアポジー、△⑤レアリスタ、△⑦アッシュゴールド、△⑫ミュゼゴースト、△⑮キャンベルジュニア。


 当グロブの買い目は3連単フォーメーション③⑩⑯-③⑤⑥⑦⑩⑫⑮⑯-③⑤⑥⑦⑨⑩⑫⑮⑯と、3連複フォーメーション③⑩⑯-③⑤⑥⑦⑨⑩⑫⑮⑯-③⑤⑥⑦⑨⑩⑫⑮⑯で勝負しました。


 結果は1着一番人気③アンビシャス、2着四番人気⑫ミュゼゴースト、3着十二番人気⑥マルターズアポジーと来て3連単75,100円及び3連複19,940円を的中させていただきました。


 当ブログオリジナルの予想はアンビシャス本命でしたので、万哲の◎O▲をアタマにヒモは万哲オリジナル+⑨マイネルシュバリエとした訳です。


 「万哲に乗ろう!」と言っても丸写ししているだけでは身に付きません。基本は「万哲予想」ですが、どう買うかは本人の感性次第です。


 マルターズアポジーを拾えたのは万哲の☆のおかげでした(笑)。





*3連単75,100円を的中!




*3連複19,940円も的中!