2015年6月28日日曜日

ザ・対決!2015 その11



 「匠の視点」はゴールドシップを本命にしてスタート後3秒で撃沈。あんなもんをG1に出してくる陣営にお灸を据えてください(笑)。


 「諸星由美」の「ワンポイント」はヌーヴォレコルトで撃沈。ヌーヴォは連軸向きなので馬単勝負はありえない。


 「井上オークス」はラキシスで撃沈。毎度のことなのでコメントのネタも尽きました(笑)。


 波に乗る「さすらいの馬券師」は既報のとおり完全的中。スタート後3秒で勝利を確信しました。


 それにしても万哲の本線的中には恐れ入り谷の鬼子母神です(笑)。


 とりあえず前半戦を終了しました。「匠の視点」と「さすらいの馬券師」が3勝ずつで星を分けていますが内容は段違い。「さすらいの馬券師」は安田記念の3連単12万馬券と宝塚記念の3連複15万馬券を的中させて実質的にリードしています。


*対戦成績「匠の視点」3勝vs「女賭けます」0勝vs「井上オークス」0勝vs「さすらいの馬券師」3勝。