2015年5月24日日曜日

ザ・対決!2015 その8



 「匠の視点」は予想通りルージュバックを本命にして馬連を的中。3連複を含めて11点買いで配当は1,160円でした。競馬のプロであることは認めますが算数は苦手のようですね。「今度こそ本領発揮」とのコメントでしたが、勝たなきゃ意味がない。


 その点、「諸星由美」の「ワンポイント」は同じルージュバック本命でも馬単勝負で撃沈。当ブログの評価は「潔し」ということで「匠の視点」より上です。


 「井上オークス」はレッツラゴードンキで撃沈。これではドンキでも買い物できない(笑)。


 「さすらいの馬券師」もルージュバック本命でしたが負けるとは想定していなかったので撃沈。ルージュバックが負けたというより、相手を間違えたことが敗因です。


*対戦成績「匠の視点」2勝vs「女賭けます」0勝vs「井上オークス」0勝vs「さすらいの馬券師」0勝。