2014年8月9日土曜日

クローバー賞的中報告




 クローバー賞は当ブログの本命⑩トーセンラークが1着、対抗の⑫ノットフォーマルが2着。渾身の馬単1,350円と例によって三着総流しの3連単10,250円を的中させていただきましたのでご報告いたします。


 トーセンラークは二番手に付ける積極策から直線抜け出しました。ノットフォーマルはもうダメか~というところからゴール前で勝負根性を見せました。当ブログの予想どおりインブリードがいい方に出ましたね。


 トーセンラークを管理する菅原泰夫調教師は騎手時代1975年のダービーをカブラヤオーで逃げ切り、ノットフォーマルを管理する中野栄治調教師は騎手時代1990年のダービーをアイネスフウジンで逃げ切っています。


 ダリア賞をハズしましたのでダービーに向けての前哨戦全レースを的中させるという目標は潰えましたが、現在のところ4戦3勝です。来週のコスモス賞とフェニックス賞も頑張りましょう(笑)。