2020年10月10日土曜日

新馬展望2020-21 その39

  日曜京都3レースはマジェスティックウォリアー産駒ジョークラッシャーに注目。「粉砕者」クラッシャー・リソワスキーよりは弱そう。キラー・コワルスキー、ジン・キニスキーとの「スキー3兄弟」には痺れましたね(笑)。

 日曜京都4レースはミッキーアイル産駒シャーレイポピーに注目。

 日曜新潟5レースはパイロ産駒セレージャに注目。

 日曜東京4レースはキンシャサノキセキ産駒フィエゾンに注目。

 日曜京都5レースはラブリーデイ産駒ノーブルアイランドに注目。

 日曜東京5レースはキングカメハメハ産駒アルマドラードに注目。

 当ブログはキングカメハメハは生殖能力が衰え「種牡馬失格」の烙印を押しています。事実、先週までキングカメハメハ産駒は新馬戦未勝利でした。ところがぎっちょん、本日は東京4レースでディールクルム、東京5レースではアールドヴィーヴルが勝っちゃいました。ということで、掌を180度ひっくり返してキングカメハメハ産駒に注目することにしたのです。「朝令暮改」はこの業界で生き抜くための基本ですよ(笑)。