2018年12月8日土曜日

絶叫3回


 その昔、美里真理の傑作AV「絶叫しちゃったの」にお世話になった御仁も多数存在すると考えられるところ、本日の中山競馬場馬主席に3度「絶叫」が響き渡りました。

 直線で先頭に迫ってくると

①「抜けろ!」

 先頭に立つといつものとおりソラを使い、垂れてきてショウナンバッハに交わされました。また負けたぁ~、と思ったところ、内からじりじりと差し返していきます。

②「差し返せ!!」

 実況の画像では負けたと見えましたが、ストップモーションを見ると内から迫ってきてゴールラインではハナだけ出ているのが確認できました。

③「差し返した!!!」

 本日は口取りには行かず中山競馬場の馬主席で観戦。美里真理ちゃんもビックリの「絶叫3回」に、周りで観戦されていた紳士淑女の皆々様方にはご迷惑をおかけいたしました。

 新しい時代におけるギベオンの飛躍を誓って、本日はワインで乾杯🍻。チアーズ!!!

 「絶叫」は30年間「ぜっきょ」と読むものだとばかり思っていましたが、真面目に調べてみると「ぜっきょう」と読むようですが、やっぱり「絶叫」は「ぜっきょ」ですよね(笑)。


*ギベオンだらけ🐎