2017年1月29日日曜日

マグニフィセント・セブン


 シーズンオフは競馬をやらないので、本日は「マグニフィセント・セブン」を見てきました。

 「七人の侍」の孫作品で、「荒野の七人」の音楽を有効に活用しています。アカデミー作品賞候補筆頭です。


 ということで、シルクロードステークスは「7番」が気になっていましたが、帰ってビデオを見てみると予感どおり⑦ダンスディレクターが快勝していました。やっぱり競馬は「タカモト式」に限りますね(笑)。


 当ブログの本命「クソしてネロ」は11着に敗退。まぁ、セントポーリア賞では当ブログの予想どおりコロナシオンが10着にボロ負けしましたので溜飲を下げましたが・・・。