2020年2月20日木曜日

新馬展望 元-2 その82


 土曜京都3レースはロードカナロア産駒ピュアリーグッドに注目。

 土曜東京6レースはスピルバーグ産駒レッドサーシャに注目。


 さて、京都3レースに出走するトウケイワルツの母はトウケイランラン。ここで「リンリン・ランラン」を予想したそこのあなた、その程度の発想では千年経っても馬券で勝つことはできませんよ!ということで、ジョ・ジョ・ガンの「ラン・ラン・ラン」をお届けします。当ブログも1972年以来、48年ぶりに聞きましたね。「確かあったよな」からたどり着きました(笑)。
https://www.youtube.com/watch?v=dwhW9oUHA9g

 ということで、ついでにザ・モップス歌唱「たどり着いたらいつも雨降り」(作詞・作曲:吉田拓郎)もお届けします。これも1972年ですね。鈴木ヒロミツがコメディアンだと思っていたそこのあなた、見直したでしょ(笑)。
https://www.youtube.com/watch?v=6YZabGNLn7c