2020年1月17日金曜日

出資馬及びお子ちゃま出資馬展望


ギベオン:ダート転向は必至。でも、ダラダラと芝を使い続けるでしょうね。なら、障害転向!
ブライトパス:1勝クラスは通過すると見ているのですが・・・。

ドナウデルタ:1月25日の石清水ステークスを勝ち上がらなければ何も始まらない。

コンテスティッドの18:ギベオンより切れると見て出資しました。サトノ風神のデビュー戦を見て、「自信」が「確信」に変わりました(←松坂か!)。

レッドシルヴァーナ:喉に疾患があるので空気が乾いている時はダメ。来週出走予定ですが無理ですね。梅雨時まで待ちましょう。
リフタスフェルト:日曜の小倉1000mダート戦に出走予定。1勝クラスくらいは勝ち上がれるかもしれませんが、ダート1000mを求めてさすらいの旅が続きます。800mダート戦が施行されれば確勝なのですが・・・。
シェーネメロディ:夏くらいには未勝利を勝ち上がれるのでは?
ケープオブストーム:ダミだこりゃ(←いかりやか!(笑))。
セレナズヴォイス:意外と芝の中距離と見ています。

レッドカルム:勝ち上がるのはちょっと厳しいか。何とか1勝を。

エンシェントヒルの18:馬体も良し、仕上がり具合も悪くない。
ラフォルジュルネの18:3口行っています。この馬が走らなければ頭を丸めて出家します!
ドライヴンスノーの18:流行りのハーツクライ産駒。クラシックを狙いましょう(笑)。
レッドエルザの18:なかなかいい感じで仕上がっているので期待しています。