2019年9月15日日曜日

ついに・・・


 ついにエスケンデレヤ産駒までもが新馬勝ち。史上最強の新種牡馬軍団の勢いが止まらない、と思いきや・・・

 既存勢力がポシャっただけの話です。特にロードカナロアの崩落ぶりには目も当てられない。今期の二歳馬に出資した連中はカナロア初年度産駒が走るのを見てから出資したノロマな連中。人より一歩早く動かなければ成功は覚束ない。キンカメは終了、ディープバブル崩壊も当ブログが予言したとおり。まぁ、ディープだけは何とか恰好を付けていますが、いつまでも続かない。


 勢力分布図は秒刻みで動いています。「新馬展望」をバカにしているそこのあなた、人の後追いだけでは馬券で暮らしていくなど、夢のまた夢ですよ(笑)。