2019年9月6日金曜日

新馬展望 元-2 その30


 日曜阪神3レースはパイロ産駒サイレントスウープに注目。

 日曜中山3レースはInto Mischief産駒イモータルスモークでいいんでしょうが、どうしても乗り気になれず、エピファネイア産駒レベンディスに注目。


 日曜阪神5レースはディープインパクト産駒アルジャンナに注目せざるを得ない。8月4日の新馬戦を除外になった時は「ナイジャンナ」なんて思いましたが、仕切り直しが5頭立てなんて「アルジャンナ」。誰が犠牲になって出てきてくれたんですかね。とは言え、一周するだけで賞金がもらえるんだから誰でも出てきますが(笑)。


 日曜中山5レースはダイワメジャー産駒カナタに注目。


 カナタの馬主は由井健太郎氏。ということで、清水健太郎歌唱「失恋レストラン」をお届けします。作詞・作曲はつのだひろ(現・つのだ☆ひろ)。山崎ハコの「流れ酔い唄」のレコーディングでは、涙を流しながらドラムをたたき続けた伝説を持ちます。

https://www.youtube.com/watch?v=9SWcaGL2hd8