2018年9月8日土曜日

POG 2018-2019 その7


 指名第七弾はドナウデルタ。

 当ブログは出資馬についてはPOG指名しない方針ですが、ドナウデルタは例外とさせていただきました。

 サレンティーナは七夕賞を狙っての出資で、準オープンくらいまではいくのではないかと考えました。現状では3勝で十分と修正しています。ということで、POGとは無縁。

 ジューヌエコールは3勝が狙いでマックス準オープンと考えていました。期待に反して回収率は500%を超えています。なので、POGとは無縁。

 ギベオンは古馬になって大成すると見て出資しました。お子ちゃまのPOG指名など論外です。

 ドナウデルタはマジで桜花賞を狙っての出資ですので、POGでも指名することにしました。