2017年3月17日金曜日

ファルコンステークス


 ファルコン(ハヤブサ)とコンドルは似ているので「El Cóndor Pasa」。ということで、久々にミュージック馬券といってみよぉ~~♪

 ◎は⑧デスティニーソング。これはモロですね。


 〇は③ジャッキー。もちろんジャッキー吉川とブルーコメッツからです。もりトンカツ♪いずみニンニク(ニンジン説も根強い)♪かーコンニャク♪まれテンプラ♪、しずかニンニク(ニンジン説も根強い←しつこい!)ねむ~ルンペン(不適切用語の可能性がありますが、当時のオリジナルを尊重させていただいておりますのでご了承ください)♪、ボロ~ボロ~、ボロシャツ~~♫


 ▲は⑫ナイトバナレット。スリードッグナイトからですが、ちょっと無理筋か。「Old Fashioned Love Song」♪。


 ☆はエントリーチケット。ニール・セダカ恋の片道切符「One Way Ticket」より(無理でしょ!)。父マツリダゴッホから「まぁ~つりだ、まつりだ」。宮徹厩舎より宮史郎とぴんからトリオ「女のみち」。


 △は⑥レジーナフォルテ。ちょっと高尚に、キリスト教聖歌「Salve regina」。


 △2頭目は①ラニカイサンデー。ダニエル・ブーン「Beautiful Sunday」より。田中星児「ビューティフル・サンデー」なんてのもありました。トランザム版もありますがあまり知られていません。天知真理「ふたりの日曜日」もありましたね(笑)。