2017年2月4日土曜日

なかなか面白いレース


 東京6レース新馬戦はなかなか面白いレースでしたね。

 先週6頭除外されたディープインパクト産駒のうち4頭が出走。更に、
ディープ産駒でスイープトウショウの仔⑯スイーズドリームスも出走してきて、今週はディープ産駒が5頭揃いました。

 まだ写真判定中ですが、勝ったのは11番人気のヴィクトワールピサ産駒⑮ピサノベルベットのようで、2着、3着も人気が無いディープ産駒⑤イムノスと④レーヌジャルダンに見えますので3連単180万馬券の可能性が高い。


 人気の⑯スイーズドリームス、⑥モクレレ、⑭レッドヴィクターも差のない上位争いで期待をつなげました。