2015年11月17日火曜日

ザ・対決!2015 秋の陣 その5



 「匠の視点」は「ラキシス勝つ」の見出しを打って惨敗。ヒモにもマリアライトを抜かして三連複ボックスも「大ハズレぇ~」でした。


 「諸星由美のワンポイント」はルージュバックを本命にして撃沈。ヒモを含めると1着~5着に印を打っていました。


 「井上オークス」はノボリディアーナを本命にして轟沈。ノボリディアーナを本命にしたと言うより、武豊と心中したようです。どんな関係なのかは知りませんが(笑)。


 「ルーキー高木」はタッチングスピーチを本命にして爆裂。スプリンターズステークスはビギナーズラックだったか。


 「さすらいの馬券師」もタッチングスピーチを本命にして沈没。道悪得意と読んで万哲が◎-▲-Oで完全制覇。「乗ればよかったぁ~~」と叫んでみてもあとの祭りです。まぁ、じゃいでも取れる馬券でしたから簡単だったのでしょう(笑)。


*対戦成績:「匠の視点」1勝vs「女賭けます」1勝vs「井上オークス」0勝vs「ルーキー高木」1勝vs「さすらいの馬券師」1勝。