2021年8月12日木曜日

その21 風の谷のナウシカ

 そして、新潟6レースの当ブログの本命はショウナンカンプ産駒ショウナンナウシカ。ということで、安田成美の楽曲「風の谷のナウシカ」をお届けします。映画では使われなかったため、映画よりも知名度は千分の一じゃぁ~とショウナンバッハ会長も嘆いているそうな(笑)。

 無名時代の安田成美は山一證券の中期国債ファンドのCMに起用されました。同じころ、野村證券がCMに起用したのが早見優。このころから野村と山一の差は開いていきましたね。

*ザ・ベストテンの画像ということは「今週のスポットライト」の時でしょうか。音程の外しっぷりでは浅田美代子に圧勝しています(笑)。

安田成美 - 風の谷のナウシカ - YouTube