2021年7月16日金曜日

新馬展望2021-22 その14

日曜函館5レースはハービンジャー産駒が5頭出走。「はぁ~、ビンビンじゃぁ~~~」に改名することになりましたとさ。ということで、「はぁ~、ビンビンじゃぁ~~~」産駒リューベックに注目。母がライツェントですからソニンク系期待の星となります。当ブログが世界で初めて発見したソニンクの血も、今では知らぬ者などいない存在となりました。知らないのは素人の競馬評論家くらいですね。うちの隣の幼稚園児でも知っていますよ(笑)。

日曜小倉5レースはジャスタウェイ産駒アドゥールに注目。

日曜福島5レース17頭登録で16頭立て、素人人気のコリエンテスだけが除外となりました。持ってませんね。ここは「はぁ~、ビンビンじゃぁ~~~」産駒ミーキーブンブンに注目。ブンブン丸池山も応援しているそうな。勝てば「ミッキービンビン」に改名します(笑)。

日曜福島6レースはアロマカフェ産駒カフェアリアに注目。