2017年11月25日土曜日

3連複1点買い


 ジャパンカップはキタサンブラック-レイデオロ-サトノクラウンの3連複1点買い。

 ちょっとソウルスターリングも買い足しますが(どこが1点買いじゃぁ~~(怒))(笑)。

 キタサンブラックは負けると思っています。当ブログは、血統が悪いことを嫌気されて人気が無かった頃のキタサンブラックが好きでした。なので、菊花賞ではキタサンブラック-リアルスティール-リアファルの3連複3000円1点買いと3連単ボックス500円を的中させていただきました。

 今頃になって、「キタサンブラック命!」などとほざく競馬評論家(もどき)が多数発生してきましたが、勝っても勝っても人気が無かった頃のキタサンブラックを買え!と明言させていただきましょう。


*2015年菊花賞でキタサンブラック-リアルスティール-リアファルの3連複1点買い!





*「ついでに騎手まで振り落とす~~♪♪」ではなく、ついでに3連単も3頭のボックス1点買い!