2016年4月10日日曜日

菜七子祭り



 菜七子追っかけ歴1ヶ月、遂に現地的中馬券をゲットしました。

 6レースと9レースがチャンスと読んでいましたので、福島競馬場に到着したのは昼前のことでした。

 6レースは逃げて失速、またも着外かと思われたところ、内から懸命に差し返してきました。「追って弱い」と言われ続けてきましたが、評論家(もどき)と呼ばれる連中はどこを見ているのでしょうか(←結果しか見ていません(笑))。

 いよいよ本日のメイン福島9レース、冷風吹き付ける中、8レースからウィナーズサークル最前列にへばり付いていた甲斐がありました(笑)。4コーナーで先頭に立った時は年甲斐もなく「これは勝った~~!」と絶叫。表彰式では激写しまくり、完全に篠山紀信状態でした(笑)。


 菜七子祭りは緒についたばかり、ようやくゲートインしましたね。




*ウィナーズサークルにやってきました。





*1勝目を表す1本指でしょうか。



 


*インタビューに応える菜七子。


 



 *ターフィーもバンザ~イ。







*期待に応えてがんばりました。