2015年8月29日土曜日

万哲にちょっと乗った! その3 BSN賞



 BSN賞は当ブログも⑬ダノンリバティで堅いと見ましたので万哲に乗りました。


 万哲は◎⑬ダノンリバティ、O⑧ベルゲンクライ、▲⑨フィールザスマート、☆②アジアエクスプレス、△①③⑩。


 当ブログの買い目は単勝⑬3千円、馬単⑬-①③⑧⑨⑩100円、馬連⑬-①③⑧⑨⑩200円で的中!


 重賞ではありませんがダノンリバティは重賞級と見ていたので勝負しました。


 実は、万哲も抜けが多いので、3連単は⑬から万哲の印6点と、スポニチ本紙△の⑤⑪への8点流し5600円を入力するまでは行きましたが、躊躇してエンターせずに締切となってしまったのです。結果は、1着⑬ダノンリバティ、2着⑩トウショウフリーク、3着⑪ダブルスターで51,810円を逃してしまいました(笑)。


 まぁ、ひまわり賞も的中して、まだ土曜日ですからちょい浮きで日曜を迎えられたのだから良しとしておきましょう。


*この程度の的中では写真はアップしません!(笑)