2019年2月17日日曜日

大健闘


 本日は午前中バッティングセンターに寄ってから午後は東京競馬場にGO!

 藤田菜七子騎手騎乗のコパノキッキング号を応援するためです。

 初のマイル戦で大健闘でしたね。

 お疲れさまでした。


*こちらは返し馬の画像。素人の割にはよく撮れているでしょう(笑)。




*5着でゴールしたシーン。素人の割にはよく撮れているでしょう。このシーンを撮影するために、ゴール前の柵で2時間粘ってました(笑)。





*新しいデジカメを買ったので、絵画風に編集してみました(笑)。




*新しいデジカメを買ったので、モノクロ風に編集してみました。ちょっとピントがずれていますね。黄色帽子ではありません(笑)。