2018年5月6日日曜日

NHKマイルカップ 2018


 本日のプレゼンターは南野陽子さんです。これがキイポイント。

 ナンノが選ばれた理由はマイルカップのスポンサーであるNHK大河ドラマ「西郷どん」に幾島役で出演しているからです。「せごどん」⇒四文字⇒あ~~、「ギベオン」だぁ~~~!!(←ルーカスもいるじゃろぉ~がぁ~!)。

 幾島役は斉藤由貴に決まっていましたがほにゃらら事件で失脚、ナンノに交代しました。斉藤由貴とナンノと言えば「スケバン刑事」。「スケバン」⇒四文字⇒あ~~、「ギベオン」だぁ~~~!!(←カシアスもおるでよ!)。

 ということで、本命は⑨ギベオン。

◎ ギベオン
〇 タワーオブロンドン
▲ パクスアメリカーナ
☆ ミスターメロディ
△ その他大勢


 本日はS指定席で観戦。口取りしてきます。それでは皆さん、ウィナーズサークルでお会いしましょう!🏇