2016年3月27日日曜日

頑張りました



 当ブログの特注☆⑩アクティブミノルは16番人気ながら僅差の4着と健闘、頑張りましたね


 2014年7月12日、函館の新馬戦を快勝したアクティブミノルに当ブログは敢然と「A」評価の印を打ちました。連闘で挑んだ函館3歳ステークスで▲評価として三連複33,430円を的中させていただいたのはご案内のとおりです。


 スピード競馬になればいい勝負になるだろうと考えことが☆印に推した理由です。アルビアーノをかわしていたら3連複でも460倍だったのにぃ~~(笑)。


 フェブラリーステークスでも
当ブログの特注☆④アスカノビレンが7番人気ながら3着に突っ込んできました。今季は当ブログの特注☆印が台風の目になりそうですね。


 因み
に桜花賞と皐月賞では☆印は打ちません。

 桜花賞は


 ◎ シンハライト
 〇 メジャーエンブレム
 ▲ ジュエラー


 皐月賞は

 ◎ マカヒキ
 〇 サトノダイヤモンド
 ▲ リオンディーズ


の予定です。





*中山競馬場で購入した「がんばれ馬券」。